人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の王子。ネザーランドドワーフのマロン(オス)の毎日。


by maron_525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過。



台風も過ぎ去って、今日は蒸し暑い天気となりました。

マロンに限らず、うさぎは暑さに弱いので、お留守番しているマロンが心配。。。

マロンの部屋にやはりクーラー買おうかなと真剣の検討中。


マロンも少し、我が家に慣れてきたのか、

ワタシが差し出した、おやつや干草なども食べるようになりました。

前は、においは嗅ぐけど、口にすることはなかった。

でも、昨日から、少しずつワタシの手から直接食べてくれて!!

ますます愛着わいて、かわいい~~~~~(≧∇≦)

早く部屋に出して一緒に遊びたいなぁw



*干草大好きなんだ。おいちいぃ!
台風一過。_b0115738_2215133.jpg


*なになに? お外に出ていいのぉ?
台風一過。_b0115738_2221220.jpg


*写真ばっか撮ってるんだょ。ポーズ決まってるぅ?
台風一過。_b0115738_2222933.jpg

by maron_525 | 2007-07-15 22:05 | マロンの毎日。